photo coto

たまには悪くない

a0332644_22080413.jpg

ちょっと前になりますが、
夕方の帰宅ラッシュの時間帯に見た夕空。

渋滞に巻き込まれるのは
好きではないけれど、
キレイな空を見れると
たまには悪くないかな。


a0332644_22183364.jpg


あぁ゛〜!
ここに近道があれば
海辺で水平線に沈む夕陽も見れたのに…‼︎
何ていう事もあるけれど…


日差しが強くなるにつれて
夕陽の色も鮮やかさを増してきました。

これからどんな夕空に出会えるか
楽しみな季節です♪


kikko











[PR]
by photo_coto | 2015-04-07 19:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by omosally6047 at 2015-04-07 20:46
こんばんは^^
一枚目の夕空、めっちゃキレイですね~!
こういうの見ながらだと渋滞通勤路でも癒やされますよね^^
今日は(も)こちらはドンヨリ空だったのでこちらで
キレイな夕空見られて良かったです^^
ありがとうございます(*´∀`)
Commented by photo_coto at 2015-04-07 21:52
Omoさん☆
こんばんはー!
そちらはどんよりな天気が続いてるんですね〜沖縄もこれから天気が崩れるようです(>_<)
癒される風景を少しでもお裾分け出来たなら良かったです(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by pote-sala at 2015-04-10 06:43
パソコン越しに指で触れたらジュゥッ・・って言いそうな
夕焼け。真夏のぎらぎらした感じはないのだけど、やっぱり
こちらとは違う暑さが伝わります。
晴れが2日と続かないのですよ~。晴れと雨の比率を
変えてほしいくらいです。
Commented by photo_coto at 2015-04-10 08:18
pote-salaさん☆
あらら、火傷してないですか?(笑)
時々なんですが、鮮やかな色の夕焼け空が見えるようになってきましたねー(^^)
もう少ししたら梅雨に入って見れなくなりますが、梅雨が明けたら一気に夏空になると思います♪