photo coto

TSUKI

a0332644_09133616.jpg

昨晩は皆既月食だったこともあり、
金曜日の綺麗に晴れた夜の満月で試し撮り。

いつも持ち歩いているCASIOのデジカメが
意外と遠くまで寄れる事を確認♪
天気予報も晴れ☀︎
準備おっけー!と思ったら…


当日は晴れ間は時々あるものの
あまりスッキリしない天気…

a0332644_09200508.jpg

どうにか雲の切れ目で撮れた1枚は
何だか赤い月…σ(^_^;)

自然を撮るのは難しいな〜
と感じた夜でした。

kikko





[PR]
by photo_coto | 2015-04-05 09:12 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2015-04-05 16:37
お月さまの模様もよ~~くみえますね。
月って神秘的な輝きを放ってて、心がざわざわする。
Commented by photo_coto at 2015-04-05 18:15
pote-salaさん☆
特に満月はより神秘的に見えますよね〜!心がざわざわする感じ分かります(^^)
コメントいつもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented at 2015-04-05 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-04-05 19:33
こんばんは^^
皆既月食見ることができたんですね^^
皆既月食特有の赤い色も良い感じですね^^
コチラは雷雨で全く見られませんでした(;´д`)
何だかほわ~んと優しく写って良い雰囲気ですね^^
Commented at 2015-04-05 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-04-05 19:49
Omoさん☆
お天気良くなかったのですか〜(>_<)今度見れる時は良い天気になってほしいですね!
今までは肉眼でしか見ていなかったので、赤く見えてちょっとびっくりしました(笑)
Commented at 2015-04-06 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2015-04-06 22:22
こんばんはー。
いいなぁ、お月さま見えたんですね!
私のところは曇りで全く見えず(>_<)
赤い月も幻想的ですよ\(^o^)/
Commented by photo_coto at 2015-04-06 22:50
emily1105さん☆
こんばんはー!
そうでしたかー(>_<)今回は全国的に天気が良いところが少なかったみたいですね〜
次回は3年後らしいので、その時リベンジですね(^^)
Commented at 2015-04-07 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。