photo coto

季節先撮り

a0332644_18443115.jpg

3月です。
そう、春です。

まさか…⁉︎
去年の夏の写真を使い回し⁉︎

いえいえ、ちゃんと撮りました(^^)

北中城村で15日まで
ひまわり祭りが開催されていたのですが、
期間中に行けず、
まだ咲いてたら良いなと思って
行ってみたら…

a0332644_18500080.jpg
わーい♪
満開でした☆


a0332644_18523051.jpg

ちょっと小さめのひまわりでしたが、
所々で背伸びしてたり(笑)



撮ってみたかったクリスタルボール
(私のはアクリルですが…)
を使っての写真。

a0332644_19003792.jpg

初撮りはひまわり畑をぎゅぎゅっ
詰め込んで。

あったかい(フフフーン♪)
空気が伝わりますように☀︎


klkko


[PR]
by photo_coto | 2015-03-27 19:40 | 風景 | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2015-03-27 20:19
さすが沖縄!今ひまわりが真っ盛りなの~~??
このひまわりは夏まで咲いているのかしら・・。
それとも夏は夏のひまわりがあるの??

こちらでは黄色といえば菜の花です。

クリスタルボールの初撮り!
やったー!すごくキレイ!
ひまわりが空から降ってくるみたいですよ。
元気のシャワーだ♪
Commented by photo_coto at 2015-03-27 21:40
pote-salaさん☆
そうなんです、ひまわりが結構色んなところで咲いてますよ(^^)そして、その近くの畑ではコスモスが少し咲いていたり…∑(゚Д゚)
季節までチャンプルーです(笑)
ひまわりは夏にも咲きますが、今咲いているのは夏の花より小ぶりなので、品種が違うのかもしれないですね。元気なシャワー♪届いて良かったです☆
菜の花畑もきっと綺麗でしょうね☆
Commented by jb_kyameraman at 2015-03-28 09:55
こんにちは。
すでにひまわりが・・・・w
北海道は桜ですらGW近くですから(笑)
改めて日本列島の南北の長さを思い知らされますね。
Commented by lily1406 at 2015-03-28 10:10
kikkoさん こんにちは(^^)/
もう向日葵が咲いてるんですね~。
こちらは今日はちょっと肌寒いのですが見てるだけでぽかぽか気分~♪

クリスタルボールのお写真もとってもキレイ~ヽ(^o^)丿
沖縄の綺麗な自然を沢山閉じ込めてまた見せてくださいね♪
Commented by photo_coto at 2015-03-28 13:00
jb_kyameramanさん☆
こんにちは!北海道の桜の時期はGW頃なんですか(T_T)もう暫く先ですね〜本当に日本列島南北に長いなぁ…
Commented by photo_coto at 2015-03-28 13:06
lily1406さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ポカポカ気分になっていただけて良かったです♪今日の沖縄はポカポカを通り越して日向は暑いです(笑)
初めてクリスタルボールを使って撮って楽しかったので、また撮ったらアップしますね(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by masako_msd at 2015-03-28 19:01
こんにちはー。光のほそ道サークルのmasakoです!コメントありがとうございます!春にひまわりなんて素敵!私もクリスタルボール、トライしてみたいなー。
Commented by photo_coto at 2015-03-28 21:36
masako_msdさん☆
こんばんは(^^)コメントありがとうございます!クリスタルボールぜひぜひお試しを〜♪
Commented by omosally6047 at 2015-03-29 16:59
こんにちは^^
すごい、もうひまわりが咲いてるんですね~!
可愛らしいひまわり、クリボーにもギュッと閉じ込められてて
素敵ですね^^こちらやっと桜が咲き始めましたよ^^
Commented by photo_coto at 2015-03-29 19:47
Omoさん☆
こんばんは(^^)
やっとクリボー撮影出来ました♪楽しいですね☆
Omoさんの姪っ子ちゃんファミリーは沖縄旅行楽しめましたでしょうか?今日は日差しも強く、初夏を思わせるくらいでしたよ〜!
桜も綺麗に咲いているようですね〜!(^^)
ブログやテレビを通して桜の景色見て、お花見気分を味わってます(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-03-29 22:57
こんばんは(^o^)
先日はコメントありがとうございました☆

って、えーヒマワリ(@o@)
もう咲いているんですか!!!
一気に春が来たかと思ったら夏になった(>v<)♪
クリボーに閉じ込められたひまわりもとっても素敵☆
私も早くひまわりが撮りたくなりましたよ(*^o^*)
Commented by photo_coto at 2015-03-29 23:52
chocoyanさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですー!もうひまわり咲いてますよ(笑)朝晩は涼しいですが、晴れると日中は暑いくらいですw
来週あたりが桜の見頃でしょうか?すごく綺麗でしょうねー!(^_^)花々が多い季節なので、春が一番好きです♪
またブログやサークルでのchocoyanさんのお写真楽しみにしてますね(✿´ ꒳ ` )ノ
これからもよろしくお願いします☆