photo coto

no rain no rainbow


a0332644_22290217.jpg

no rain no rainbow

ハワイのことわざらしいのですが、
私の好きな言葉の一つです☆

雨が降らないと虹は出ないように
辛い事があった後に良いことがある
というような意味なのだそう。

今日は出勤途中、打ち合わせに行く道中に
合わせて3度も虹を見るという
ミラクルな1日でした(笑)

打ち合わせの準備を頑張ったご褒美かな♪

また明日も良い1日になりますように☆

kikko








[PR]
by photo_coto | 2015-02-09 22:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by omosally6047 at 2015-02-10 21:08
こんばんは^^
虹、とても大好きです^^
虹でなくても毎日空を見上げては光のスペクトルを
探しています^^
虹を見ると何故か幸せな気持ちになりますよね^^
Commented by photo_coto at 2015-02-10 22:34
Omoさん☆
こんばんは(^^)
頻繁に見れるものではないので、見れると1日良い気分で過ごせる気がします♪
同じ場所でも毎日変わる空は見てて飽きないですね(^^)
Commented by harurei at 2015-03-26 21:51
いい言葉だなぁ・・
no rain no rainbow
覚えておこう(^o^)

あまり知らない沖縄の風景を見られてとても楽しい!
Commented by photo_coto at 2015-03-26 22:29
harureiさん☆
こんばんは(^^)
私も以前この言葉を教えてもらって以来好きになりました♪
沖縄の風景楽しんで頂けて良かったです☆これからも色々アップしていきますねー!