photo coto

いつか見た空

a0332644_18111035.jpg


いつか見た空。

もう同じ場所に立って
空を見上げることは出来ないけれど、
この写真を見ると、当時の記憶が蘇ります。


どんよりした天気が続くと、
こんな空が見たいなぁ…と思ったので
沖縄の写真ではないですが、
載せてみました♪


kikko




[PR]
by photo_coto | 2015-02-08 18:08 | 風景 | Comments(6)
Commented by omosally6047 at 2015-02-08 21:22
こんばんは^^
すごい色の空ですね~!
こういう空に出逢えたら、僕だったら『うわ~…』って言いながら
同じような写真を何枚も撮ってしまいそうです^^;
きっと、沖縄でも同じような光景、風景、空に出逢える日が来ると
思いますよ^^
Commented by photo_coto at 2015-02-08 21:59
Omoさんこんばんは(^^)
同じく私もうわぁ…って言いながら何枚も撮ってました(笑)台風が過ぎた後だったので、空気の汚れも一緒に吹き飛ばしてくれたような澄んだ空でした(*^^*)いつどんな風景に出会えるか分からないので、カメラは手放せませんね♪
Commented by emily1105 at 2015-02-08 23:07
kikkoさん、こんばんは。
きれいな空ですね。素敵です。
沖縄の空じゃないんですね?どこなんだろう。この時kikkoさんはどんな気持ちで見てたのかな?と、少し想像を膨らませてみました( *´艸`)
私もきれいな空→特に夕暮れ時を見ると、写真撮っちゃいます。
Commented by albero810 at 2015-02-09 11:07
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
とっても素敵な風景ですね!なんだかとても懐かしい
気持ちになりました。日ごろ、モノか人物しか撮って
いないので、すごく新鮮な気持ちになりました♪
Commented by photo_coto at 2015-02-09 22:01
emily1105さん☆
こんばんは!
1つの写真から想像を膨らませて頂いたんですね(^^)ありがとうございます♪
夕暮れ時の写真私も好きですよー♡(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-02-09 22:18
albero810さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)
最近は風景を撮ることが多いので、人や物を撮ってみたいです♪これからも素敵な物を作って下さいね(^^)