photo coto

先人が築いた城壁

a0332644_21565973.jpg

世界遺産に登録されている今帰仁城跡。

桜祭りの時期にしか
行った事がないのですが…


a0332644_22090427.jpg

夜行くのは今回が初めて。
ライトアップされていて
昼間とはまた違う雰囲気に。


a0332644_22093112.jpg

a0332644_22124480.jpg

a0332644_22141781.jpg

桜祭りの最終日だったからか、
予想以上に混んでいて、
ゆっくり写真は撮れませんでした(T_T)
今度行く時は平日の夜行けたら良いな〜


kikko


[PR]
by photo_coto | 2015-02-04 21:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by emily1105 at 2015-02-06 09:25
kikkoさん、こんにちは(^o^)

今帰仁城跡、以前行ったことあります。
でも、夜にこんな素敵なライトアップされてるなんて!とってもきれいですね。
見に行ってみたいです♪

ご心配いただいた体調もすっかり良くなりました。ありがとうございます。
こちらは予報も外れて雪は降らず(笑)、やっと名古屋にも梅の花の開花宣言が出ました。桜もいいけど、梅もかわいい花なので好きです。
いつかお花の時期にこちらの方にいらしてください。沖縄の桜と少し違って淡いピンクの桜の花もいいですよー(*^▽^*)
Commented by omosally6047 at 2015-02-06 20:54
こんばんは^^
沖縄…まだ3度ほどしか訪れたことがありませんが、
とても大好きです^^
いわゆる観光地的な場所しか巡ったことがなく、時間があれば
もっとゆっくり色んな場所を巡ってみたいです。
これからも沖縄の空気感、色々見せて下さいね^^
あと、IDだと長いのでOmoと呼んで下さい^^
Commented by photo_coto at 2015-02-06 21:43
emily1105さん☆
こんばんは(*^^*)
体調回復されたようで良かったです♪

今帰仁城跡行かれたことがあるんですね(^^)
ライトアップしているのは私も最近知りました(笑)今度時期が合えば見に行ってみて下さい☆

梅の花かわいいですよね(^^)一度福岡の太宰府で見ました。桜も昨年東京で少し見ましたが、満開のピークを過ぎた頃だったので、今度は満開の時期に見てみたいです♪桜の花が舞い散る様子を見ると感動するでしょうね✿
Commented by photo_coto at 2015-02-06 22:04
Omoさん☆
改めまして、Omoさんと呼ばせて頂きますね(^^)よろしくお願いします!
お!3度も来沖された事があるんですねー!嬉しいです(*^^*)
私もまだまだ沖縄の事知らないな、とブログを書きながら思う今日この頃です(笑)ブログはマイペースな更新になるかと思いますが、時々覗いていただけると嬉しいです♪