photo coto

サクラ咲く

a0332644_00084630.jpg

先週末、本部まで
ドライブしながら一足早いお花見へ。

中南部はこれから見頃だと思いますが、
今帰仁村や八重岳は今が満開♪

今帰仁城跡の夜桜の様子はまた今度。

まだまだ寒く、
雪が降る地域も多いかと思いますが、
少しずつ春が近づいてますよー!

今が踏ん張り時の受験生にも
サクラ咲きますように♡

kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-02-03 00:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by OmoSally6047 at 2015-02-03 12:29
こんにちは^^はじめまして^^
もう桜の時季になりましたか!
キレイなピンクですね^^
こちらはそろそろ梅…ですかね^^;
Commented by emily1105 at 2015-02-03 20:25
こんばんは。
きれいな桜ですね!
こちらはずっと寒い日が続いてます。
もうお花見なんていいなぁー。早くこっちも桜咲かないかなぁー( ´∀`)
Commented by photo_coto at 2015-02-03 21:37
omosally6047さん☆
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
沖縄は今が桜の見頃ですよ♪緋寒桜という桜で、ソメイヨシノよりも濃いピンクの花です。これから梅の花が咲くんですねー!楽しみですね(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-02-03 21:50
emily1105さん☆
こんばんは!
その後体調はいかがですか?もう暫く寒さが続くかと思いますが、無理なさらずお過ごしください(^^)
そちらの桜が咲く時期に旅行に行ってみたいです♪