photo coto

ハートのリース


今日は空気がカラッとしてひんやり、
でも日向に出るとポカポカと
気持ちの良い1日でした。




物作りが好きで、
一度始めると没頭してしまうタイプの私。
最近は時間が合わず、
物作りから遠退いていましたが、
久しぶりにあるものを作りました。

a0332644_20383853.jpg

ハートのリース♡

友人の結婚式用の
ウェルカムボードを作ることになったので、
ドレスの色をイメージしながら
リースも作りました。
この写真の状態から少し手を加えたので、
完成したものはまた今度。
喜んでくれると良いな♪

kikko





[PR]
by photo_coto | 2015-01-10 20:17 | ものづくり | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2015-01-11 18:22
kikkoさん こんばんは(^^)/
とっても素敵なリースですね~♪うっとりです(*^^*)
ドレスの色に合わせて作ったリースにお友達もきっと大喜びですね♡
ウエルカムボード作りも頑張って下さいね(*^^)v
Commented by photo_coto at 2015-01-12 09:38
lily1406さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)
初めてのウェルカムボード作りだったので、色々試行錯誤しながらの制作でしたが、なんとか完成しました♪
式の日も近くなってきたので、楽しみ半分、ドキドキ半分な心境です(笑)